SSブログ

戸次重幸さん・市川由衣さん結婚!!! [*ぼやき*]

俳優の戸次重幸さんがご結婚されましたね!!

戸次重幸6.jpg

私、地味にファンでした(笑)

お相手は女優の市川由衣さん!!

d0273a3c39480b279a3259a64216030d.jpg

お綺麗ですねー。。。

女の私が見惚れてしまいます。。

お二人は1年2ヶ月の交際を経ての電撃結婚!!

二人は9月8日に入籍し、すでに同居生活をスタートをしているそうです!

お二人のご結婚生活。。。華やかでお美しいですねぇ。。

うっとりしてしまいます(笑)

私も頑張らないといけないですね。。

「うらやましー」とか

「お幸せにー」とか

言ってる場合じゃないですっっ!!!

もっと危機感を持たないといけません。。

まずは、ぽっこりお腹をしゅっとさせてくびれをっ

そして男性よりたくましい二の腕もしゅっとさせて、女性らしい華奢感をかもし出すっ

何気に二の腕が一番気にしている部位でもあります(涙)

すごいんです、とにかく。

夏にノースリーブを着たくても、たくましすぎてなんだか強そう。

それならばと流行の肩フリルならっといそいそと装着っ!!

「っっ。。。」これまた、強そう。

いや、これは確実に強い!!

そして鏡の中の自分に絶望しながら、服を投げ捨てる。。。

今年の夏何度これを繰り返したか。

なので、夏は着る服が限られます。

着られる服を着て

あたかも「私これが着たかったのよー」という雰囲気をプンプンさせ心の中で泣いています。

コンプレックスを隠す為に考えに考え抜いたコーディネートです。

む、虚しい。

私だって街中の女の子みたいに可愛い格好したい!!

腕を出して歩きたい!!

痩せればいいだけの話なんですけどね(笑)

太ると気持ちが落ち込みますよね。

外に出たくなくなります。

オシャレとか美容とかどうでもよくなります。

綺麗にしている人を見ると惨めになる。

だから

「あ、じゃ痩せよう」と思いました。

簡単な話です、これだけでありとあらゆる悩みが8割がた解決です。

なにより気持ちが前向きになりました。

なので、

細いウエスト

華奢な二の腕

下を向いても二重顎にならないジャープな顔つき

しゅっとした足。

でも、全体的に女性らしいフワフワ感を残しつつ健康的な体つきを目指していきたいです!!

市川由衣さんのようにっっ!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。